メガポート株式会社|ソフト開発
What's New新着実績
一覧
UnityちゃんデビューUnityちゃんデビュー
先日公開された、オープンソース系ヒロイン「ユニティちゃん」のビューアです。
ユニティちゃんの声やアクションを確認する事ができます。
Google Playに公開しています。
UnityちゃんデビューがApplivに掲載されました。
Unityちゃんのv1.1.1が公開されましたので、ボイス(343種類)、
ポーズ(19種類)を追加しました。
アンドロイダー公認デベロッパー認証
ビーズデザイナービーズデザイナー
子供が某玩具メーカーのビーズのおもちゃで遊んでいるのを見て作りました。
親子でビーズアートが楽しめます♪
Google Playに公開しています。
ビーズデザイナーがApplivに掲載されました。
アンドロイダー公認デベロッパー認証
UnityUnity ビーズデザイナー
先日公開したAndorid版のビーズデザイナーからWebPlayer版を作りました。
ほぼプラットフォームを切り替えてビルドするだけ出来ました。
Unityってすごい!!
UnityUnity 岡山無双
岡山城をバックに桃太郎像をうじゃうじゃ♪
いつか、ちゃんとしたゲームにしたいです。
ハマドカメラハマドカメラ
簡単操作でエフェクトをかけて写真を撮る事が出来るAndroidアプリを開発しました。
Google Playに公開しています。
UnityUnity Maze2
地形をベースにした迷路ゲームを作成しました。
UnityUnity Maze
シンプルな迷路ゲームを作成しました。
UnityUnity Shading
Advanced Terrain Shaders v2のAssetを利用すると 陰影処理が施されリアルな地形を作成出来ます。
UnityUnity Cloth
Clothで布の質感を再現出来ます。 物体との衝突で布が破れる様子も再現出来ます。
UnityUnity Beam
パーティクルで色々なビームの演出
UnityUnity Mesh
球体のメッシュが、うにょうにょします。
UnityUnity Flight
フライトゲームを作成してみました。
パーティクルでジェットエンジンの炎や飛行機雲が簡単に表現出来ちゃいます。
飛行機雲をパーティクルからTrail Rendererに変更してみました。
こちらの方が途切れることなく奇麗に軌跡を残せます。
UnityUnity Explosion
Unityの開発をはじめました。
3Dオブジェクトを並べるだけで簡単にゲームが作成出来ます。
取り敢えず、爆発させてみました。
動画ストリーミング動画ストリーミング
パソコン向け動画配信サービスです。
動画ストリーミングを低価格でご提供します。
月額1,500円から(動画の編集、変換作業は別途お見積り)
「こたえ~る」Eメール対話型システム「こたえ~る」 Eメール対話型システム
携帯電話やスマートフォンの使用を前提にしたオープンな百科事典です。
誰でも記事を編集したり新しく作成したりできます。
一言で表現するならWikipedia(ウイキペディア)のメール版です。
iPadメニューiPadメニュー
iPadの操作性の良さと写真画像の高精度描画を利用したメニュー端末として店内で使用します。
また、店内でのデジタルカタログとしても使用できます。
Wi-Fi無線によるパソコンとの連携でメニューの内容が簡単に変更できます。
花畑(Flash)花畑(Flash)
花畑です。
登録すると花畑になります。
蝶も飛ばしてみました。
3Dペイント(Flash)3Dペイント(Flash)
Flashの3Dペイントです。
3Dモデルにペイント出来ます。
2Dだけではなく3Dのアバター作成が出来ます。
ウェディング アルバム(Flash)ウェディング アルバム(Flash)
Flashのウェディング アルバムです。
ご結婚されたご友人にデジカメで撮った画像をそのまま渡すのではなく、ちょっとしたエフェクトを付けるだけで、粋な見せ方が出来ます。
位置情報追跡システム Web版位置情報追跡システム Web版
Android端末のGPS機能を用いた位置情報追跡システムです。
一定間隔でAndroid端末から位置情報を送信し、Webブラウザで端末の現在位置や位置履歴を地図上で確認することができます。
Androidアプリ開発Androidアプリ開発
Androidアプリの開発を始めました。 外部DBへアクセス、位置情報追跡システム、位置情報付き撮影写真のアップロード、 GPS、加速度センサー、QRコード(商品検索ができる) 今までには難しかった現場での業務アプリが構築できます。
警備勤怠管理システム警備勤怠管理システム Web版
当システムは、web対応となっており警備隊の配置から稼働状況の入力までを簡単に行えます。 煩雑な業務の合理化、管理コストの削減、給与計算業務の合理化を実現します。
シフト管理システムシフト管理システム Web版
シフト管理システムを導入する事で、シフト管理者の余分な作業を合理化、 効率化するとともに、適正人数にそったスタッフ配置を可能にし、 経費を省き、利益率UPに貢献します。
工数管理日報工数管理日報 Web版
当システムなら、インターネットでどこからでも簡単に作業日報が入力できます。 また、面倒な工数計算なども自動で出力されます。
Q&Aシステム Web版
当システムなら、件名ごとのQ&A内容を時系列で保存していますので、 いつでも必要なときにPDFファイルで履歴一覧表を作成することができます。